QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2023年06月28日

グッドウッドニュース7月号(308号)ができあがりました。

梅雨真っ只中、皆様お元気でしょうか?
毎年洗濯物の生乾き臭に悩まされているこの季節。浴室乾燥機フル稼働したいところですが、電気料金値上がりや物価高で、我が家も節約に必死でございますww浴室乾燥機は電気代がかなり高いので、テレビでやっていた扇風機を下から当てる!に変更いたしました。
扇風機の電気代はかなり安いそうです。がしかし、生乾き臭は完全には無くなりません。それなりです(泣)
早く梅雨明けしないかな~なんて言っていると、連日の猛暑が待っていますww今年は冷房を節約?いや、無理でしょ!年々どんどん暑くなってきていますから。。。

7月2日(日)は
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第308号が新聞折り込み広告として、皆様のお宅へ届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。



グッドウッドニュース7月号(308号)ができあがりました。


グッドウッドニュース7月号(308号)ができあがりました。




Posted by snc-y at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。