QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2022年10月27日

グッドウッドニュース11月号 第300記念号 ができあがりました。

こんにちは、広報の宮澤です。
浅間山や八ヶ岳が中腹までが真っ白く雪を被ってきました。白からの、山間の紅葉の鮮やかさからの、平地のまだ残った緑がグラデーションして、
とっても綺麗なこの頃です。1週間の経たないうちにどんどん景色が変わっていくので、この季節の景色を楽しみながら過ごしています。
そしてなんといっても食欲倍増の季節がまだまだ続いて、しばらくの間は体重は増え続けていくでしょう(笑)今日は、おでんにしようと思います。
では、また来月に。。。。

さて、11月6日㈰には
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第300記念号 が折り込み広告として、皆さまのお宅に届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。






  


Posted by snc-y at 14:56Comments(0)

2022年10月04日

グッドウッドニュース10月号ができあがりました。

こんにちは、広報の宮澤です。
朝晩だいぶ冷え込んでまいりました。寒暖差の大きい時期ですので皆さまお身体ご自愛下さい。
収穫の秋ですね。弊社、社屋周辺でも稲刈りの真っ最中です。私の実家でも米を作っています。おととしまでは、ハゼ掛けをして天日干しにこだわっておりましたが、両親も高齢になりごしたい(諏訪の方言で疲れるの意味)ので、コンバインでの収穫になっています。コンバインは乾燥、脱穀の工程を田んぼで全部やってくれる素晴らしい機械です!一度コンバインを使ったら、ハゼ掛けには戻れないほど便利で手間いらずです。なんですが、自然の天日干しのお米はとても美味しいんですけどね。。。。

さて、10月2日㈰には
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第299号が折り込み広告として、皆さまのお宅に届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。



  


Posted by snc-y at 11:53Comments(0)