QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2024年02月27日

グッドウッドニュース3月号(316号)ができあがりました。

地球温暖化の影響なのか、気温の安定しないこの頃。佐久市も先日、日中17℃まで気温が上がって汗ばむ日になったかと思えば、また真冬日に逆戻りと体調管理が難しくなって、風邪をひかれている方も多いようですね。皆さまくれぐれもご自愛下さいませ。
先月に引き続き、国家予算の住宅補助金のご案内です。住宅省エネ2024キャンペーン始まっています。国の補助金を使ってお得にリフォームできますよ。主な対象工事は、先進的窓リノベ事業による、窓サッシなど、開口部の断熱リフォームです。窓リノベにプラスして、暮らしやすい設備の設置や、エコ給湯器などの設置でさらに補助金が出ます。窓リノベに至っては、最大200万!もの補助金をご利用できます。補助金の申請は、支援事業者登録しております弊社がいたしますので、ご安心してお問合せくださいませ。
今後も定期的に、住宅省エネ2024キャンペーンにつきまして情報を発信してまいります。

さて、2024年 3月3日(日)は
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第316号が新聞折り込み広告として、皆様のお宅へ届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。

このチラシの画像を大きく鮮明に見たい方は
弊社ホームページへアクセスしてね

http://www.sclub.jp/index.html

グッドウッドニュース3月号(316号)ができあがりました。


グッドウッドニュース3月号(316号)ができあがりました。




Posted by snc-y at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。