QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2023年10月27日

グッドウッドニュース11月号 第312号ができあがりました。

長野も紅葉真っ盛りになってきましたね♪海外からの観光客は日本の紅葉は素晴らしいと言うそうです。海外は紅葉はしますが、あまり色とりどりではなくて、単色で一面が紅葉する感じが多いそうです。ですので、色とりどりの日本の紅葉に魅了されるようですよ。
話は変わって、最近日本列島を騒がせています、熊被害!連日ニュースで被害が報道されています。先日も県内で死者も出てしまい、秋田では街中で熊が次々と人に襲いかかっている状況。専門家の予測では、温暖化による暑すぎる夏が原因で、どんぐりなどの木の実が不作で山に食料が足りない為、熊が食料を求めて里に下りてきてしまうのではないかと、報道されていました。温暖化で、とんでもなく暑い夏が終わったと思えば、今度は熊。。。地球がどんどん狂ってきている。今年は温暖化の影響をかなり感じられる年でした。←まだ終わってないですがwww
皆さん、長野では熊が多く生息していますので、気を付けましょうね。

さて、11月5日(日)は
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第312号が新聞折り込み広告として、皆様のお宅へ届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。






広告を大きい画像で見たい方は、弊社ホームページまで。
click→ http://www.sclub.jp/index.html
  


Posted by snc-y at 14:08Comments(0)