QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2022年11月25日

グッドウッドニュース12月号ができあがりました。

広報の宮澤です。
早いもので今年もあと僅かとなってまいりました。一年ホントに早いです。
さて、FIFAワールドカップ2022が開催されていますね~♪ カタールでの開催の為暑すぎるのでこの時期になったようですが、開催中に2022年も終わってしまうんじゃないいかと思いましたが、ちゃんと年内に終わるんですね。決勝は12/19だそうです。先日の日本対ドイツ戦。皆さん観ましたか?
とんでもなく興奮して朝まで眠れなかった方もいたとか。私も深夜に大騒ぎで観ておりました。近所の方すみませんでした。。。(;'∀')
今までで一番興奮したワールドカップの試合となりました。ですが、まだまだ一勝目。これからもっと興奮させてくれるだろう侍ジャパン。感動を有難う!今後も期待大で応援しております。


さて、12月4日㈰には
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第301号 が折り込み広告として、皆さまのお宅に届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。






  


Posted by snc-y at 10:48Comments(0)