QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2021年08月27日

グッドウッドニュース9月号が出来上がりました。

秋めいてきたかとおもえば、夏に逆戻りな8月末です。今年のお盆は大雨で寒く、災害も発生してしまいましたね。ここ5年ほどは雨の降り方が
おかしくなってきているような気がします。私の実家は山の中なので、大雨が降ると実家の両親が心配でなりません。毎回電話で早めに避難してと連絡しますが、大丈夫・大丈夫と返されます。今まで全く災害とは無縁だった場所も、もう安全とは言えなくなってきています。早め早めに行動できるよう家族で話し合い、自身の身を守っていかなくてはいけない時代になっていますね。

さて、9月5日(日)は
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第286号が新聞折り込み広告として、皆さまのお宅へ届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。

http://www.sclub.jp/goodwood.html
広告を大きく見たい方は上のURLをクリック。






  


Posted by snc-y at 11:51Comments(0)

2021年08月02日

グッドウッドニュース 8月号が出来上がりました。

とにかく暑い毎日ですね。夏バテしないように気を付けましょうね。
世の中はオリンピックの真っ最中です。日本はメダルラッシュで盛り上がってますねー。
次から次へと問題が発生してくる開催前でしたが、いざ開催されたら興奮して観てしまいます。
やっぱりスポーツはいいですよね、私は運動は苦手ですが観戦するのは好きです。しばらくはスポーツで楽しませて頂きます。

さて、8月1日㈰に
弊社が月1回発行しております、グッドウッドニュース
第285号が新聞折り込み広告として皆さまのお宅へ届けられる予定です。
是非ご覧くださいませ。

http://www.sclub.jp/goodwood.html
↑広告を大きく見たい方は上のURLをクリック