QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
snc-y
snc-y
長野県佐久市で新築・リフォーム・住宅に関する修理・修繕などを手掛ける、
職人's CLUB 柳沢建築(しょくにんずくらぶ やなぎさわけんちく)です。
地域の素材をふんだんに使い、木の温もりを感じる住宅を得意としています。
また、リフォームや増改築、古民家再生などもご相談ください。
ほんの少しの修理・修繕も行います。
詳しくは、0267-62-6723まで。
HP http://www.sclub.jp/

2016年10月01日

リフォームも進んでいます。

10月が来ました。秋も本番です。
昨日はやっと清々しい秋の青空が広がり、
事務所のご近所のおじさんと、
「やっと太陽さんが顔を出してくれたね」なんて
お話ししていました。
やはり、秋晴れは気持ちが良いものです。

晴れてくれると現場も進みます。
こちらは2日ほど前の写真なのですが、
リフォーム現場も進んでいます。

リフォームも進んでいます。
キッチンのリフォームに合わせて、リフォーム工事が
行われているリビングスペースです。

リフォームも進んでいます。
この日は、玄関土間のコンクリートを入れているところでした。
ちょうど均されて、乾燥の準備ができたところです。

リフォームも進んでいます。
水回りのリフォームをしていますので、
お風呂も新しくなりました。

新築現場もそうですが、設備として最初に入るのは
「お風呂」なんですよね。
こうやってブログを書くために現場回りをするまで、
お風呂が真っ先に入れられることを知りませんでした。

今はこのようなシステムバス(ユニットバス)のタイプの
バスルームにするのがほとんどです。
広さもデザインも、各パーツも、たくさんの種類の中から
セレクトしていただけるので、これで十分です。
そして、システムバスの方がコストも抑えられます。

※もちろん、好きなようにお風呂を造りたい、ヒノキのお風呂にしたい、
 タイル張りのお風呂にしたい…などのご相談もお待ちしております。


お天気が回復して、それぞれの現場が順調に進んでくれますように。
今年もあと3か月になりました。
この3か月も忙しくなりそうです。

ブログ担当 N


同じカテゴリー(リフォーム・増改築)の記事画像
大規模リフォーム 完成しました
春の入り口。
リフォーム完成(2)
リフォーム完成(1)
間もなく完成。
リフォーム工事完成近づく。
同じカテゴリー(リフォーム・増改築)の記事
 大規模リフォーム 完成しました (2020-02-25 10:30)
 春の入り口。 (2018-03-12 14:03)
 リフォーム完成(2) (2018-01-22 13:45)
 リフォーム完成(1) (2018-01-10 16:51)
 間もなく完成。 (2017-12-11 17:03)
 リフォーム工事完成近づく。 (2017-12-04 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。